Skip to content

写真: 梱包の仕方

母乳

 

ジップ付きの袋2つ(1つは母乳用)にご注文番号を記載してください。2つの袋のうち1つに母乳を入れてジップを閉じ、もう1つの袋の中に入れたら、そちらも閉じてください。その際、空気が入らないようにし、ジップが端から端までしっかり閉じていることをご確認ください。次に、新聞紙やプチプチなどの緩衝材で外側を包み、箱に入れてください。他にジュエリーに入れるもの(髪の毛・へその緒など)がある場合は、袋を分けていただき、ご注文番号を記載して同梱してください。配送にはクール便またはチルド便をご利用ください。パッケージが当店に到着次第、メールでお知らせいたします。母乳は色を保つため、保存工程に入るまでの間、冷凍庫にて保管いたします。

 

母乳ジュエリー配送

髪の毛・へその緒

髪の毛・へその緒などのアイテムは、種類ごとに分けてジップ付き袋(ご注文番号を明記)に入れてください。ティッシュを2枚重ねて置き、真ん中にアイテムを置いてサイドを折り畳み、中身がこぼれないように包んでください。袋に入れたら、空気をそっと押し出してジップを閉じ、梱包して発送してください。パッケージが無事当店に到着次第、お知らせいたします。

Previous article JP-US Ring Size Conversion Chart
English