母乳 ジュエリーって何?どうやって作るの?もっと知りたい母乳ジュエリーの世界

by Kaliah Nishiyama

・母乳ジュエリーの商品価値・

母乳ジュエリーは西暦2000年初頭からトレンドとなり人気が上昇してきました。母乳ジュエリーに使われる石は、ご注文者の母乳をもとにして作られます。そう聞いて抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、母乳で子供を育てるママにとっては、あっという間に過ぎてしまう儚い思い出を形に残すよい方法の一つとなります。母乳アクセサリーは様々な形やサイズのものが売られており、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、リングその他、選択肢は様々です。
母乳ジュエリー 腐る

母乳ジュエリーってどんなもの?腐るの?

母乳ジュエリーの作り方は、まず初めに母乳を腐敗から守るため保存処理するところから始めます。どの母乳ジュエリーアーティストも独自の保存技術を持っています。その技術は速くて一年、中には何年もかかる場合もあります。その間、色々試したり、確実性を検証したりして修行します。母乳ジュエリー作りは難しい技術を要するだけに、奥深く、おもしろいです。母乳を5ml程度しか使わない人もいれば、もっと使う人もいますが、適切に保存すれば母乳の成分は固定され、以降、腐ることはなくなります。
母乳ジュエリー 作る

母乳ジュエリー~思い出を鮮明に残しておきたいママにとっての利点~

母乳ジュエリーとは何かを追求すると、それは記念品ということになるでしょう。英語ではkeepsakeと言って、私たちが愛したものや楽しかった思い出を懐かしむための素晴らしいアイテムのことです。ママたちは、人生で最も貴重な体験の一つを母乳アクセサリーにして、大切な思い出として残します。儚く過ぎてしまう母乳育児のひと時を何かの形にして残すことは、ママにとってはとても意味のあることです。母親としての最初のチャプターを終えることを寂しく思うママにとっても、喜んで赤ちゃんの卒乳を祝うママにとっても、母乳ジュエリーは母親であることがいかに恵まれたことなのかを思い出させてくれるアイテムになります。
 母乳ジュエリー 作る

母乳ジュエリー in 日本
あなたの思い出を大切に思う工房でご注文

Sakura Milk Jewelry は母乳ジュエリーを専門に扱う日本国内のオンラインショップです。当店の特徴として、お客様はご自身の母乳が保存される工程を撮影したビデオを受け取ることができます。サクラミルクジュエリーのクリエーターは、自身も母親ですので、お客様にとってこの工程を見届けることが、どれだけ素晴らしいことかを存じ上げております。母乳の保存工程を見ることで、母乳ジュエリーの制作工程を身近に感じていただけたら幸いです。サクラミルクジュエリーでは、ネックレスからリングビーズからブローチまで幅広いラインナップを取り揃えております。母乳ジュエリーは頻繁に身に着けていなくても楽しめます。Sakura Milk Jewelryについて詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

母乳育児の思い出を忘れないようにしましょう。サクラミルクジュエリーはお客様の母乳を母乳ジュエリーに変えることで、母乳育児の旅を永遠に残すことができます。

 

 

母乳ジュエリー